kitaiwa0515’s blog

つらつら

新年

2019,01,10

 

また新たにブログをスタートしました

 

今までインプットばかりでアウトプットしていないのは

わかっていたのですが,行動できず

 

今年は今までできなかったことをやるいう気持ちで

またブログをはじめました

 

話は変わりますが,毎年テーマを決めていて

去年は”楽しむ”でした

そして,今年は”独楽のように生きる”にしました

 

お世話になっている人の言葉を使ってしまったのですが

最近考えていた,自分軸で生きるにとてもピッタリだな~って思い今年のテーマにしました

 

そんな感じでフラットに思ったことをつらつら進めていきます

 

f:id:kitaiwa0515:20190104205049p:plain

なんとなく私の好きなゆずを入れてみました